石垣島旅行プランを探すなら

沖縄の離島には、日常生活では体験することが出来ないようなことを体験できます。
広大な海が広がりますから、シュノーケリングが楽しめるのです。
シュノーケリングは、海の中にいる魚と一緒に泳げます。
ボートで魚がいるポイントまで行き、その後そのまま海へ入ったり、ビーチから海へ入るといった二つのコースです。
このような普段の生活では無理な事が体験できる場所が沖縄の離島の石垣島となります。
そんな魅力溢れる石垣島旅行を考えているのなら、トラベルサーチです。
こちらのサイトなら、シュノーケリングを行った事がない初心者の方も安心のプランがあります。
マンタウォッチングシュノーケルツアーと言って、出没率が高いスポットへ行きシュノーケリングを体験できるプランです。
初心者だけではなくお子様も安心して参加できますので休日を利用し、家族一緒に最高の思い出を作れるプランではないでしょうか。
その他にも、日本百景に選ばれている川平湾があります。
こちらは残念ながら遊泳禁止となっていますが、周辺にマリンサービスがあるので、しっかりと美しい海を楽しめるでしょう。
玉取崎展望台や石垣島鍾乳洞などのプランもありますので、自分好みの石垣島旅行をみつけられるサイトです。
http://ishigaki.travel-search.jp/