遊ぶにあたりお店側に電話で確認することは

ソープを利用するには、電話連絡をするのが基本です。
遊びたい女性が出勤するのか、どういうサービスをしてくれるのか、予約ができるのかどうかは確認しましょう。
また、送迎をしてくれるのかどうか、送迎ありの場合は最寄り駅などどこまで来てくれるのか、自分の車で向かう場合は駐車場があるのかどうかを確かめます。
そのほか、全部で料金がいくらかかるのか、適用される割引があるのかなど、料金についての確認も忘れずにしましょう。
あとはこれはお店に行ったときにでも良いのですが、禁止行為があれば事前に確認しておくと出入り禁止を食らう羽目になるのを避けるためには大切です。

なお、女性に関しては予約がいっぱいになっていることもあり、別の女性と遊ぶことを提案されることもあります。
この場合、妥協できない場合には断ってしまってかまいません。
また、女性の出勤情報やお店の連絡先など利用にあたって必要なことは、ひととおりそのお店のWebサイトに掲載されていることもあります。
たとえば吉原のソープならコートダジュールというWebサイトが開設されているソープが好例です。
女性の出勤情報のほかお店の電話番号、お店の所在地が記されているマップ、料金システムなど、必要な情報を得ることができるようになっています。