起業家に朗報、一等地のレンタルオフィス

小規模で、起業したばかりの方でも使えるレンタルオフィスがあります。
新宿や青山、六本木のような一等地で、駅から徒歩で5分以内にあり、大変便利な場所で事務所を開けます。
会議室も追加用金不要で、24時間の使用が可能です。
大事な打ち合わせも喫茶店等を使わなくても済みますし、重要事項が外部に漏れる心配もありません。
受付にはスタッフがいるので、来客時の対応も安心です。
レンタルオフィスには、様々なレンタルプランがあります。
30名までの利用が可能な個室タイプは鍵付きです。
空調や電源が部屋ごとになっているタイプもあります。
情報漏れが心配な経営者や、プライバシーが保たれた空間で仕事をしたい方や従業員が複数いる企業に向いています。
オフィス内に専用の席を設けるプランもあり、席1つに対して2人の登録ができるので、シェアして交代での利用もできるので、コストを軽減させることも可能です。
利用する機会が多く、書類を作成したりして、専用の机が必要な方や、書籍等の場所を取る荷物が多い方に向いています。
自由席のプランもあり、オフィスに行く度に空いている席を利用するタイプです。
営業等で外出する機会の多い場合や会議室の利用が多い方向けです。
料金が安いので、開業したばかりの方でも安心して利用ができます。
レンタルオフィスは、仮想空間のオフィスとしても使えます。
自宅で仕事をしている場合に、名刺や登記に使用できる住所が必要な方に向いています。
郵便物の受取と自宅への転送も、会議室の利用も追加料金無しで利用可能です。